遊び心ある木の雰囲気と空間づくりを楽しんだ平屋の住まい

家族の集いを大切にした 遊び心ある木の雰囲気と空間づくりを楽しんだ住まい

受け継いだ土地を守り 将来まで便利に長く住まうための平屋。
家族の集いを大切にした、遊び心ある木の雰囲気と空間づくりを楽しんだ住まいです。
趣ある表情を見せるレッドシダー(米杉)を天井やニッチなどデザインのアクセントに。
『ちょっと休憩』腰かけれる段上がりの和室で空間をアレンジしました。
家族が集う21.2帖の広々LDKは大空間の勾配天井。
リビングにはTVボードと収納の造作がありオシャレさと便利さを追求しました。

家事1/2動線と随所に大容量収納で働くご家族をサポートする間取り

玄関横の大容量土間収納には外に置けないベビーカーや三輪車、ガーデニング用品など雨を気にせずスッキリ片付けられます。
広々キッチンも収納力抜群!
洗面所は 洗う→たたむ→しまう が一か所でできる家事1/2動線で働くご家族の家事時間を減らし、ストレスフリーを目指します。

ペットと高齢者にやさしい平屋

高級感あふれる和風モダンな平屋

ワンフロアで全てが完結する家

家族のコミュニケーションを1番に考えた平屋

収納と居住スペースが分かれた平屋

贅沢な間取りのモダンな平屋住宅

『白』が活きる小屋裏付平屋

空間をデザインする平屋

木のぬくもりにやすらぐ小屋裏付平屋の家

ゼロエネルギー自給自足の家|新築・注文住宅のイシンホーム津山 > 平屋ナビ > 遊び心ある木の雰囲気と空間づくりを楽しんだ平屋の住まい