Staff Blog
スタッフブログ

最新作

2020/07/06

こんにちは

新人の池田です!

梅雨に入り、ジメジメして気分も⤵︎⤵︎

そんなとき自分はよくゲームをして気分転換しています!

今回は6月19日に発売された「The Last of Us Part Ⅱ」というゲームをご紹介させていただきます。

前作「The Last of Us」では「寄生菌のパンデミックから20年後のアメリカ」が舞台。運び屋として生きる主人公ジョエルが、とある依頼を受けたことから、15歳の少女エリーとともに任務遂行のため悪戦苦闘するというストーリーでした。

今作は前作から5年後の世界が舞台。前作では守られる立場だった少女エリーが今回、主人公としてストーリーが展開していきます。

ダウンロード、バッチリさせていただきました!

今作、実は今年の2月に発売予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期になり、6月19日になり、ようやくリリースされました。前作から遊ばせていただいていた自分はずっと心待ちにしていたので、ワクワク・ドキドキで倒れそうです!!

これからじっくりとストーリー進めていきたいと思います…

それでは👋

 

参考:https://www.playstation.com/ja-jp/games/the-last-of-us-part-ii-ps4/

一覧ページへ
ゼロエネルギー自給自足の家|新築・注文住宅のイシンホーム津山 > スタッフブログ > 最新作