Staff Blog
スタッフブログ

クリスマスのご予定に🎆

2021/12/05

営業の三宅です(^▽^)/

先日岡山市では、サプライズ花火が打ちあがったというニュースがありました🎆
コロナウイルスの影響で、人が集まるようなイベントをすることができなくなって、間もなく二年が経過しようとしております( ノД`)シクシク…
岡山市では、サプライズの形にすることで、三密を回避するという方法で、花火を2021発打ち上げたようでした。
粋なイベントですね(o^―^o)

さて、、、、
花火といえば!!!!!!!!!!
コロナウイルスの感染拡大前、東京ディズニーリゾートでは、音楽に合わせて花火が打ちあがるデイリーショー『ディズニー・ライト・ザ・ナイト』が行われておりました。

このショーは、雨の日も風の日も、毎日毎日行っていたロマンチックなショーでした✨
『ディズニー・ライト・ザ・ナイト』が終わってから、パークを跡にされるゲストの皆様も多かったかと思います。

東京ディズニーリゾートでは2020年の2月で、このショーを中止・再開未定となってしまっておりました。

 

ところがなんと、このイベントが、今年の12月に入って再開したそうなんです!!

誰もが知っているディズニーのあの曲やこの曲が素敵なBGMになって、花火の演出に一層の豪華さを持たせます。

“この夏も花火を見損ねた!”という方は、ぜひ『ディズニー・ライト・ザ・ナイト』でチェックしてみてください🔎

冬なのに花火という、クリスマスのロマンチックな思い出になること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧ページへ
ゼロエネルギー自給自足の家|新築・注文住宅のイシンホーム津山 > スタッフブログ > クリスマスのご予定に🎆